~公式ホームページ~開設しました。

皆様。こんにちは。

半年以上このブログを放置していることに全く気付かずかなかった管理人です(汗)

突然ですが、本日、2020年4月11日より公式ホームページを開設いたしました。

内容といたしましては、これまで私のYouTubeチャンネルでご紹介した車内放送の音声データの一部公開や、HP掲載の音声データ·YouTube上のデータなどを、他のサイトなどでご使用いただく際に申請していただくフォームなどがございます。

データ利用申請に関しましては、これまで"YouTubeコメント欄"と"Twitter DM欄"で承り、私と視聴者様で何かしらのやり取りを必要としましたが、HP上のフォームをご利用いただくと、すぐに申請することが可能になりました。

アクセス状況などを見ながら音声データの公開数も増やしていく予定です。

お時間がございましたら、ぜひお越しください。

【推奨環境】
・PC-Chrome
(スマホ/タブレット等でもご覧いただけますが、PCですとより快適にご覧いただけます。) スマホ/タブレットの方は"PCモード"を外してご覧ください。
<ホームページ/トップ> https://wingroom.wixsite.com/home
<データ使用申請フォーム> https://wingroom.wixsite.com/home/blank

皆様、お体に気を付けてお過ごしください。

それでは、今回はこの辺で~